本人不在の誕生日会のケーキってすなわちお盆のおはぎなのかって考えてる。

 

 

中丸くんのことが好きになりすぎて、38歳の誕生日を迎える手前で緊張して吐きそうになったオタクです。

 

 

自担が年取るだけで吐きそうになるって何事笑。

 

 

でも今年は本当になんか色々あって、ずっと中丸くん漬けの毎日って気がしてた、あぁ、これが15周年なんだなぁ。わたしが主に嬉しかったのは、

 

  1. KAT-TUN15周年
  2. ジャにのちゃんねる
  3. ますまるらじお
  4. 中丸の部屋
  5. 何するカトゥーン?

 

ですね。

ツアーもほんとに今年だった???ってくらい過ぎ去るのが早くてびっくりしてる。後は中丸くんの楽しい時間を待つのみって感じ。特にわたしの中で嬉しいベクトルが高いのがジャにのちゃんねるですね。ほんとね、これは革命でした。そもそも自分自身がYouTubeにハマったのが自粛期間中で、2BRO.っていうゲーム実況の人が友達のオススメを経て好きになったんですよ。

【Nintendo Switch Online】弟者,兄者の「パイロットウイングス」【2BRO.】 - YouTube

それも中丸くんが好きな小島さんが作ってるゲームをやってたからっていう入口ではあったんですが、URLは全然関係ないゲームだけども。ほんと何もやることなくて、友達とオンラインでゲームとかしてたけどゲーム実況とは??みたいな感じだったし、それが気づいたら1日溶かしてるくらいゲーム実況見てた。

 

そしたら自担がゲーム実況者になってた。

 

話がめちゃくちゃ跳躍したけど、自担が任天堂のゲームやってる実況を見れるなんて誰が思った??そりゃジャニウェブで得意の絵を見せられながらの実況は聞いたってか見たよ??でもさ、まじYouTubeってすげぇ〜(語彙力失

しかもしっかり承諾番号とって実況してる〜、任天堂さんって厳しいというか、ガイドラインがしっかりあるんですよ、他が違うとかではもちろんなく

ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン|任天堂

わたしは中丸くんが自分の好きに対しての集中力とファン側が求めてることへ応える対応力が高いところがめちゃくちゃ好きなんですよねっていうことなんですが、伝われ。

 

そしてジャにのちゃんねるのすごいところってニノも山田くんも菊池くんもいるってところなんですよね、めっちゃすごくないですか???そこに中丸雄一入るのがめちゃくちゃすごくないですか???交友関係からすれば勿論ありえるし、このメンバーが最適解だなとは思うんだけども、他のグループの誰かである可能性もあったはずだし、選ばれて、もう4ヶ月くらいやって、仲良くなって、後輩の口から中丸くんの話題が出るのがまじでめちゃくちゃ嬉しい。ツアーのMCで名前だしてもらえるのとかめちゃくちゃ嬉しい。中丸くんのコミュニティが広がったってことが嬉しい。

そしてKAT-TUNで見たことないような笑顔が見れることが一番嬉しい。#6で予告動画作ってる時に笑ってる顔が一番綺麗で可愛くてかっこよかった!!!!!9:56ね!!見て!!!まだ!!知らない中丸くんが見れるってこんなにワクワクすることないんだよ。

https://youtu.be/fgIY1bDJIGk

 

ジャにのちゃんねる繋がりで+actさんの中丸の部屋で山田くんにインタビューもしてるけど、ほんとこの今の関係性だからこそ話せてる会話もたくさんあって2ページの読み応え半端ないんだよなぁ。

 

ツアー期間中もひたすら15周年を楽しみたいって言ってた中丸くんが楽しいをちゃんと表現してくれて、それを見れるってこんな幸せなオタク人生ないんですよ。だからわたしにとって中丸くん38歳の誕生日ってこんなに特別になっちゃったんだなぁってアウトプットしてわかりました。よかった。

 

ありがとうジャにのちゃんねる

 

 

 

 

 

普段仕事してると、中丸くんってほんと出来た上司だなぁって思うことが多々あって、今までわたしは仕事をライブに行くための糧として生きてきたところがあったんだけど、中丸くんのYouTubeでの仕事だったり、ジャニウェブ、連載、ラジオ、シューイチでの働き方とかを見ていると、自分もこんなに仕事ができて、周りに貢献できる人間になれるように頑張らなきゃなと、どこか思う節があって近年仕事のモチベーションも上げていただいているというところもあります。わたしの給料が上がりました。ほんとこんなに人生が豊かになる人を好きになれて幸せなんだよな、わたし。

 

 

末筆ではございますが、中丸くんの一年がどうか穏やかで、楽しくて、平和な一年でありますように。また来年もお祝いできますように。KAT-TUN15周年と中丸くんのレギュラーが嬉しくてradikoYouTube premiumもFODも課金しちゃった末端オタクより。